Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがバター味ア・ラ・ポテト

今日も疲れが酷い夜。
さすがに日曜日一日だけでは、疲労が抜けきれないのかなぁ?
若い頃は、こんなことなかったのに…。
う~ん、年は取りたくないもんですねぇ~。

とにかく今夜もポテチで夕食にし、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、じゃがバター味のア・ラ・ポテトをチョイス。
疲れている時には、ベーシックな味が揃っているア・ラ・ポテトは素敵です。
 
イメージ 2

ホクホクな味付けなじゃがバター味。
そこに元祖波切りカットなザクザク感のある歯触りの心地よさ。
はぁ~少しですが、疲れも癒されていくよう。
やっぱア・ラ・ポテトは、ハズレなしですなぁ~。

っていうか師走とはいえ、このクソ忙しい状態はなんとかならないもんですかねぇ…。