Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすしお味ア・ラ・ポテト

今週も地獄の一週間が始まりました。
まだ初日だというのに、眠くて眠くてたまらないです…。

とにかくポテチで栄養補給をし、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、うすしお味のア・ラ・ポテトをチョイス。
疲れている時は、シンプルな味のポテチに限りますな。
 
イメージ 2

あぁ…うすしお味の飾り気のない味付け最高♪
雑味があると逆に疲れてしまいますが、塩だけの味付けは疲れた体をただただ癒してくれていきます。
そして、無意識状態で食べまくり、気が付いたら袋の中はカラッポ…。
あれこれ考える余裕もないため、今夜はこのままバタンキューであります。