Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ファミマ ミックスサンド

全身ボディケアで1万円が吹き飛んでしまったため、食事は質素にすますことに…。
 
イメージ 1

ってなわけで、帰り際にファミマで購入した20円引きのミックスサンドで、遅めの昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

たまご、チーズハムレタス、シーチキンといったオーソドックスな3種構成。
このオーソドックスさが、ミックスサンドの魅力の一つだったりするんですよね♪
シンプルなたまごの味でまずは胃袋を刺激、地味に重いシーチキンで満足感を堪能し、あっさり味わいのチーズハムレタスで締め。
サンドイッチってお腹はいっぱいにはならないのですが、気持ち的には満足できるのでこれでヨシとします。
胃が疲れているので、豪食は控えないとですしね…。