Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

徳用カルパス

全身ボディケアで脱力状態な今夜…このまま眠くなるまでゴロ寝状態で過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ソファに寝そべりながら食べられるアイテムってことで、ドン・キホーテで買ってきておいた徳用カルパスをチョイス。
最初の予定では、なとりの奴を買おうと思っていたのですが、安さと分量で無名メーカーのを選んでしまいました。
 
イメージ 2

見た目は、よくある定番のカルパス。
 
イメージ 3

いざ食べてみると…何だろう?コレ、おいしくない。
脂肪分にコクがなく、肉には臭みが…。
どれを食べても同じマズイ味なので、このメーカーのカルパスが私には合わない様子。
食感は悪くはないのですが、使われている肉が違うのか、味付けが悪いのか…。
やはりこの手のおつまみは、なとり製を買わないとダメなのかなぁ~?