Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

SDデンドロ再販キター!

再販情報を聞きつけ、会社帰りにガラクタショップへ寄り道…。
 
イメージ 1

目的はこの、SDガンダムGP03Dであります!
 
イメージ 2

このプラモ、SDシリーズなのにパーツ数が異様に多かったりするんですよねぇ~。
なので、組んでいて非常に楽しいプラモだったりします。

で、何故今回これを買ったのかといいますと、私がデンドロ大好きというのもありますが…。
 
イメージ 3

前回作った時は丁度「痛プラモ」が流行っている時期でして、その影響で変な風に仕上げてしまったため、今度はちゃんと作ろう!ってのが理由だったりします。
 
イメージ 4

デンドロは平面部分が多いので、大判デカールの貼り応えがあるのが魅力の一つなのですよ♪
 
イメージ 5

そういえば、そもそもうちにあるSDガンダムのプラモって、まともに作った記憶が無いような…。
まぁ、SDガンダムには、いろいろと楽しみ方があるってことで!
 
イメージ 6

とはいえ、HGUCのデンドロと並べて飾りたいので、今度こそは普通に作るぞっと…。
 
イメージ 7

って言っておきながら、ステイメンを作ったところでずーっと放置状態なんですけどね…。
ゲームばっかりやっていないで、たまにはプラモも作らないとなぁ~。