Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩らーめん焼肉のたれハンバーグ

昨夜に食べた、ラーメンが焼肉になりましたの余ったたれ。
本来なら焼肉にかけて使うのが基本と正道なのですが、これって焼いた肉になら何にでも合うんじゃね?ってことで…。
 
イメージ 1

ローソンストアの冷凍食品である、鉄板焼きチーズインハンバーグで試してみることにします。
 
イメージ 2

電子レンジで2分間解凍した後、熱々のハンバーグに塩らーめん焼肉のたれをドバーっと…。
なんだかチーズが噴き出していますが、その辺は御愛嬌。
 
イメージ 3

早速一切れ頂いてみたところ、これは美味い!
ハンバーグの肉の味に、香ばしく甘じょっぱい味のたれは、意外と相性が良いもんですなぁ~。
焼肉のたれというだけあって、やはり焼かれた肉であれば何にでも合うのかもしれません。

いつもとは違った新鮮な味わいに、こいつはかなりの満足感であります♪