Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

天狗の台所弁当

今日の亀有は、こち亀香取神社例大祭で人多すぎ…。
亀有って、こんなに人が集まる街だったっけ?ってな状態に陥りました。

そんな状態であったため、用事を済ませた後は早めの撤収…。
 
イメージ 1

でもって、せっかく外へ出たのだからと、夕食はちょっとだけ奮発して「天狗の台所」弁当なるものを購入しての帰宅であります。
 
イメージ 2

中身はというと、とにかく肉!肉!肉!
今夜は肉を食べたい気分だったので、これを見た瞬間、居ても立っても居られない状態になってしまった次第です。

味の方は、普通の焼き肉弁当。
しかし、肉が食べたい!という欲求が強かったので、たいへんおいしく頂くことが出来ました。
こういうシンプルでわかりやすい弁当って、ツボにハマった時は絶大ですよね♪