Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

冷やし中華はじめました味ポテチ

風があって涼しいんだけど、ちょっと蒸している今宵…。
 
イメージ 1

微妙に汗が滲む状態なため、こういう時はサッパリした味のポテチで夕食に限るってことで、今回はゲーセンで取った冷やし中華はじめました味のポテチを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

冷やし中華味ということで、確かにサッパリとした醤油味を楽しめるポテチ。
ゲーセンの景品ではなく、普通に売り出しても人気が出そうな味わいでもあります。

でも、個人的には、もうちょっと酸味があっても良かったかなぁ~と思ったり…。
私は冷やし中華の酸味が好きなので、本物を食べる時に酸味が足りない場合は酢をかけて酸っぱくしないと気が済まないたちでして、このポテチもついつい酸味を求めてしまいました。
粉末酢があれば、それを振りかけて食べてみたかったなぁ~と…。

まぁ、これはこれでおいしかったので、悪くない味かなと思います。