Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紅生姜コーラ

せっかくシャワーを浴びてサッパリしたのに、風呂から上がったら汗が止まらない…。
 
イメージ 1

こりゃたまらん!ってことで、冷たい物でも飲まないと我慢が出来ないため、ゲーセンで取った紅生姜コーラで涼を取ってみたいと思います。
 
イメージ 2

真っ赤なコーラ…見るからにヤバイです。
 
イメージ 3

紅生姜味ってことで最初は不安でしたが、飲んでみるとちょっと味の変わったコーラって感じ。
たしかに紅生姜っぽい辛みと酸味はあれど、逆にそれが清涼感を醸し出しておいしかったり…。
うん、これはこれで悪くないね!
 
イメージ 4

着色料が猛烈に入っているので、別の意味で不安にはなりますが…。