Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソース焼きそば味スコーン

Windows10 Anniversary Updateがリリースされてから、早一ヶ月…。
メインPCとリビングPCにおいては、いまだに降ってくる気配がありません。
なにこれ、迫害されてる?
まぁ、Windows10のアップデートは評判が悪いので、今の安定した状態で使い続けられる方が、ある意味よかったりするわけで…。

っていうか、このAnniversary Updateで追加される機能は全て不要な物しかないので、正直アップデートしたくないという気持ちもあったりします。
余計な機能を追加してシステムを不安定にさせる前に、安定を主軸に開発をして欲しいものです。
マイクソソフトの開発者は、そんな基本的なこともわかっていないような無能集団だから、ホントどうしようもないんですけどね…。
UWPなんて、その最たる物だし…やめちまえよ、ウンコなUWPなんてさ。

ってな感じで今週も無事に終わったので、ゆったりのんびりとスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ソース焼きそば味のスコーンをチョイス。
ここ最近はオリバーどろソースでソース漬けな状態のため、「ソース」と聞くと気になって気になって仕方が無い私であります。
 
イメージ 2

うん、ソース味のコーンスナックは、安定のおいしさだね♪
この手の味付けはフリトレーのたこやき君でおいしいのはわかっているので、安心して食べることが出来ます。
甘辛いソースの味に、コーンスナックの甘み…たまらんね!
ちょっと濃い目に淹れた冷たい麦茶と一緒に食べると、かなりやみつきになります。
うまうま♪