Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マサラカレー焼そば

週末は天気が崩れると聞いていたけれど、今日はなんとか持ちこたえそうな状態…。
なので、朝っぱらから洗濯機をフル回転で家事を開始!
 
イメージ 1

でもって、洗濯が終わるまでは退屈なので、マサラカレー焼そばで朝食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、スパイスと液体ソースの定番2袋構成。
 
イメージ 3

麺は、細麺って感じですね。
 
イメージ 4

出来上がったので早速食べてみましたが…なにこれ微妙…。
ドライカレーみたい?な感じなんだけど、あんまりカレーっぽい旨みが無い。
味もアッサリしすぎているし、スパイスによる刺激もボケボケ…。
正直、かなりハズレな味の焼そばって感じです。

う~ん、マサラカレー自体は食べたことがないので知らないのですが、本物もこんな呆けた味なのかなぁ~?