Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃いめホットチリ味カラムーチョ

台風一過の蒸し暑い夜…。
暑い時には爽やかな味のスナック菓子も良いものですが、逆に辛いスナック菓子を食べてガーっと汗をかき、水風呂に浸かるのも気持ちよいもの。
 
イメージ 1

ってなわけで今夜は、濃いめホットチリ味のカラムーチョで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは「大辛」というわりには、さほどの辛さではなかったり。
以前に辛さ8倍のカラムーチョを経験してしまっているため、辛さ5倍程度では手応えが無いのも当然と言えば当然なわけで…。
でもまぁ、このぐらいの程よい辛さの方が一番おいしく食べられる辛さでもありますし、これはこれで悪くないカラムーチョではないかなと思います。
汗も、それなりにかけましたしね。
 
さぁ、次は水風呂でゆっくりふやけるぞぉ~♪