Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カラフルラムネ

台風のせいで蒸し暑く、部屋の中はムズムズする空気なため…。
 
イメージ 1

カラフルラムネを食べて、スッキリしてみたいと思います。
 
イメージ 2

私、こういう粉っぽいラムネ菓子が昔から大好きだったり…。
飴の舐め溶けていく感じよりも、ホロホロほぐれて溶けてく感がたまらないんですよね。
 
イメージ 3

味の方は、見た目の色と合わせて4種のフレーバー。
白はノーマルラムネ、青はサイダー、黄色はレモン風で、赤はフルーティー
赤だけはよくわかりませんでしたが、たいへんおいしく頂けました♪
 
この調子で食べていくと、一晩で食べ切ってしまいそうだ…。