Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-08-22から1日間の記事一覧

カラフルラムネ

台風のせいで蒸し暑く、部屋の中はムズムズする空気なため…。 カラフルラムネを食べて、スッキリしてみたいと思います。 私、こういう粉っぽいラムネ菓子が昔から大好きだったり…。 飴の舐め溶けていく感じよりも、ホロホロほぐれて溶けてく感がたまらないん…

みそラーメン味 焼肉風味 焼ラーメン

朝に続いて夜も、サッポロ一番の焼肉風味 焼ラーメン。 味は、みそラーメンを頂きます。 添付の小袋は、調味だれと七味スパイスの2袋構成。 麺は、2分で湯戻し可能な細麺仕様。 塩らーめん味と同様、みそラーメン味も正直微妙な味…。 完全に「焼肉風味」がマ…

マスカット味ICEBOX濃い果実氷

結局今日はどこへも出かけられず、部屋でゴロゴロ状態…。 順調にビデオの消化を進めている現状であります。 でもって、台風の時は雨が降っても蒸し暑いわけで、怠惰に過ごしていても汗は滲み出てくるので、おやつとして冷たいお菓子片手に過ごします。 そん…

塩らーめん味 焼肉風味 焼ラーメン

今日はせっかくのお休みだったので銀行へ行こうと思っていたのに、生憎の台風。 しかも都内はクッソ直撃で、身動き取れない状態に…。 そんな状態なのでテンションだだ下がりになってしまったため、サッポロ一番の塩らーめん味な焼肉風味 焼ラーメンというも…