Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マスカット味ICEBOX濃い果実氷

結局今日はどこへも出かけられず、部屋でゴロゴロ状態…。
順調にビデオの消化を進めている現状であります。
でもって、台風の時は雨が降っても蒸し暑いわけで、怠惰に過ごしていても汗は滲み出てくるので、おやつとして冷たいお菓子片手に過ごします。
 
イメージ 1

そんな今回は、冷凍庫からマスカット味ICEBOXをチョイス。
 
イメージ 2

「濃い果実氷」とのことなので、濃厚な味が楽しみです。
 
イメージ 3

しっかしこのシリーズは、あいかわらず包装を取り払うと黒いパッケージが不気味です。
ICEBOXは白いイメージなだけに、不思議な気分に陥りますな。
 
イメージ 4

味の方は、作られたマスカット風味って感じで、普通のぶどう味とは一味違った甘さを楽しむことが出来ます。
何とも言えないこのケミカルな甘さは、駄菓子感覚を満喫出来、これはこれで悪く無かったり…。
こういう安っぽい味って、ノスタルジックな気分に浸れて心地よいものなんですよねぇ~。

あぁ、昔のあの頃に戻りたいな…。