Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うさぎやのどらやき

今日の昼食は、昨日出かけた時に買ってきたものを頂きます。
 
イメージ 1

ってなわけで、うさぎやどらやき開封~♪
 
イメージ 2

昼食と言うよりかは、おやつって感じですな。
時間的にも…。
 
イメージ 3

ちなみにこれ、どらやきのクセに1個205円もします。
 
イメージ 4

添加物を使われていないので消費期限は短いけれど、味は折り紙付き。
 
イメージ 5

見た目は普通のどらやきなのですが、蜜がたっぷり詰まっていて生地が甘くておいしい。
 
イメージ 6

そして、中の餡子も嫌味の無い甘さで、とても食べやすいんですよね。
冷たい麦茶とも合うので、おやつにはもってこいであります。
しっかりとした甘さがあるので、2個も食べるとお腹いっぱいに…たいへんおいしゅうございました♪
 
イメージ 7
 
うさぎや上野店は、上野と言うよりかは御徒町にあるので、秋葉原ついでに寄れるのがGood!
人工甘味料を使用していない自然な甘さのお菓子ってなんか癒されるので、また買ってくることにしよう。