Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マンドラゴラぬいぐるみ

昨日、秋葉原を歩いていたら、懐かしいアイテムを発見!
 
イメージ 1

それは、FINAL FANTASYにて登場するマンドラゴラの等身大ぬいぐるみ。
等身大なので、そこそこ大きいぬいぐるみになっております。
 
イメージ 2

大きさ的には、PlayOnlineの殺人バインダーよりも大きいサイズ。
 
イメージ 3

って、よく見たらこのぬいぐるみ、FINAL FANTASY XIV版なんかい!
まぁ、今更FINAL FANTASY XIのぬいぐるみなんてものは出さないだろうけど…。
でも、造型的には一緒なので、気にしない気にしない。
 
イメージ 4

それにしても懐かしいなぁ~PlayOnline
もう、あれから15年も経つのか…私も年を取るはずだ…。