Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キリン メッツ ブラック

ピザを食べていると、無性に炭酸飲料が飲みたくなってくるもの…。
 
イメージ 1

というわけで、家の前の自販機までひとっ走りして、コーラを購入。
ちなみに今回は普通のコーラではなく、キリン メッツ ブラックという強炭酸コーラをチョイス。
 
イメージ 2

「強炭酸」とは言っても、そんなに刺激が増している感じもなく、ピザの味の濃さの前では誤差範囲でしかなかったり…。
でもまぁ、コーラなんてシュワシュワして甘ければ、なんでもおいしいわけでして、これはこれでOK!

本当は、昔のクラシックな強烈な甘さのコカ・コーラがベストなんですけどね。
最近のは、どれも似たり寄ったりで物足りない…。