Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザ&グリーンサラダ

ボーっとしながら、たまりにたまったビデオの消化をしていたら、頼んでいたブツを持って昼過ぎに友人が遊びに来てくれました。
 
イメージ 1

頼んでいたブツの説明を聞いていると、昼も過ぎてお腹も空いてきたねぇ~ってなったので、ピザハットでランチピザをご注文!
 
イメージ 2

今の時期のピザボックスって、夏仕様になっているようですね。
中身が大事なのであって、ピザボックスのデザインなんて正直どうでも良し!
 
イメージ 3

ちなみに今回は、軽くスナック感覚で食べようってことだったので、最安値のナチュラル4をチョイス。
ナチュラル4の構成はライト仕様なので、軽く食べるには持ってこいのピザメニューだったりします。
ピザで満腹になると、眠くなっちゃいますしねぇ~。
チーズの大量摂取は、めっちゃ眠気を誘う…。
 
イメージ 4

サイドメニューは、定番のチキンナゲットコンボ。
 
イメージ 5

それと今回はランチのオマケとして、グリーンサラダが付いていました。
夏休み期間中ってことで、お店の方も大盤振る舞いなんでしょうかねぇ~?
 
イメージ 6

ドレッシングは、イタリアン仕様の様子。
イタリアンドレッシングは香辛料入りなので、ピリッとした辛さが夏にはピッタリのドレッシングで、私は結構好きだったりします。
 
イメージ 7

ピザにグリーンサラダって、意外に相性が良くて驚き!
重たいピザの合間に食べるグリーンサラダは、ちょっとした箸休めになり、口の中もリセットされてとても良い感じ。
次からピザを頼む時は、グリーンサラダも追加することにしようかなぁ~。

って、これではピザハットの戦略に、まんまと乗せられているか!?