Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-07-30から1日間の記事一覧

バジル味オリーブプリッツ

今夜も熱帯夜! というわけで、エアコンがガンガンに効いた部屋でゲームをやりつつ、夜を過ごしてみたいと思います。 そんな今回は、バジル味のオリーブプリッツをチョイス。 一箱の中に、2つに小分けされて包装されております。 このプリッツ、結構濃い目な…

キリン メッツ ブラック

ピザを食べていると、無性に炭酸飲料が飲みたくなってくるもの…。 というわけで、家の前の自販機までひとっ走りして、コーラを購入。 ちなみに今回は普通のコーラではなく、キリン メッツ ブラックという強炭酸コーラをチョイス。 「強炭酸」とは言っても、…

ピザ&グリーンサラダ

ボーっとしながら、たまりにたまったビデオの消化をしていたら、頼んでいたブツを持って昼過ぎに友人が遊びに来てくれました。 頼んでいたブツの説明を聞いていると、昼も過ぎてお腹も空いてきたねぇ~ってなったので、ピザハットでランチピザをご注文! 今…

桃屋のつゆで仕上げたきつねうどん

今週の土日もダラダラ生活~♪ 予定に縛られず、時間を無駄遣いするのが、大人の最高の贅沢と見つけたり…。 ってなわけで怠惰に任せ、今日も朝からインスタント食品! そんな今回は、桃屋のつゆで仕上げたきつねうどんで朝食と相成ります。 添付の小袋は、か…