Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あさりバター味 堅あげポテト

今週も地獄の一週間の始まり始まりぃ~♪
 
帰宅したらグッタリで何もやる気が起きないので、さっさとスナック菓子で夕食にして、今夜は早々と寝てしまおうと思います。
明日も、クッソ忙しいですからね…。
 
イメージ 1

そんな今回は、あさりバター味の堅あげポテトをチョイス。
こういう時はおいしそうなポテチでも食べて、明日への活力を蓄えませんとね。
 
イメージ 2

やっべぇ!これ超うめぇ!
あさりの旨みが、たまんねー!
堅あげポテトを噛みしめた時のじんわり感から染みだしてくるあさりの味わいが、とにかくおいしいです。
いや、これ…夢中になってバリバリ食べちゃうわ…。
 
夢中になりすぎて、ポテチのエッジで口の中の粘膜がズタズタになっちゃったけどね。
 
イメージ 3

注意書きは、大事だねぇ…。