Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

東京もんじゃ焼味プリッツ

明日からまた激務が始まるので、夜はのんびりとビデオの消化で体力温存モード。
でもって夕食は、ソファに寝そべりながらでも食べられるよう、スナック菓子を頂きます。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人からおみやげとして貰った東京もんじゃ焼味のプリッツをチョイス。
これは首都圏限定発売のプリッツなのですが、地元のお菓子って意外と食べる機会が無いので、かなり楽しみだったりします。
 
イメージ 2

ボックスの裏面は、夜の東京タワー。
スカイツリーではなく、東京タワーなところが乙だったり…。
 
イメージ 3

内装は、昼バージョンと夜バージョンの2種類が入っていました。
 
イメージ 4

本物のもんじゃ焼って、ちまちま食べるのが性に合わないため、あんまり食べる機会がないんですよね…私。
 
イメージ 5

一袋の中には、プリッツが2本。
これが何とも長くて太いので、意外と食べ応えがあったりします。
 
イメージ 6

味の方はと言うと、かなり濃い目の味付けで、一本食べるだけでも口の中がソース味だらけになってしまいます。
そのため、数本食べただけでも満足できるプリッツって感じです。
意外と食べ応えのあるプリッツに、少々驚きでもあります。
私的には、牛乳片手に食べるとたまらない味でした。
ウマウマ♪