Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

炭火チキン塩味ポテチ

雨が降って涼しいけれど、微妙に蒸していて過ごしづらい本日…。
エアコンをつけようかつけまいか悩みどころですが、氷をかじりながら様子見であります。
そんな何とも言えない夜ですが、本日もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、炭火チキン塩味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

あいかわらずの「炭火」要素再現のために使われている香味料が、若干ケミカルチックでアレですが、チキン塩味自体はおいしいポテチ。
純粋にチキン塩味のポテチだったら、良かったのに…。
チキンの旨みだけでも勝負できるんだから、炭火の風味なんて蛇足でしかないのにねぇ~。
これは、そんなちょっと残念な味のポテチでありました。
 
とりあえず、キンキンに冷えた牛乳で流し込みながら、食べて切ってみました。