Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

炭焼き鶏とレモン味 堅あげポテト

暑くてヤル気でねぇ…。

現在、今週末が三連休っていうことだけが、心の支えであります。
なわけで、とりあえず今夜もスナック菓子で夕食にし、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、炭焼き鶏とレモン味の堅あげポテトをチョイス。
 
イメージ 2

あぁ、サッパリとしたレモンの味わいが心地よい…。
「炭焼き」は、あいかわらずのケミカル風味がバッチ効いていて、なんとも作られた感ありありの味付けとなっていますが、レモンの酸味のおかげで幾分か和らげられております。
せっかくの堅あげポテトなんだから、炭焼き要素を取っ払って、ジワジワと旨みのあるレモン味にしてくれればいいのになぁ~って思うポテチでありました。
 
可もなく不可もなしな味のポテチですなぁ~。