Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメパンチ ワロス味ポテチ

今夜もエアコンガンガンプレイ!
今月の電気代が非常に不安になるところですが、それよりもこのうだるような熱帯夜はたまらんってことで、仕方なくの処置…。
ほんと夏って暑いから嫌い…冬も寒いから嫌い…。

ってなわけで今日も今日とて、エアコンを効かせた寝室で寝そべりながらポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、コンソメパンチ ワロス味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

これはパッケージが特殊なだけで、いつもどおりな普通のコンソメパンチ味のポテチ。
こんな甘ったるい味付けよりも、クラシックな元祖コンソメ味を復刻して再販して欲しいところです。
フレンチサラダ味もそうですが、絶対に初期の頃に出た味付けの方がおいしいんだよなぁ~。

なんでわざわざ、レシピを改悪するような真似をするんだろう?