Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

にんにくMAX味ペヤングやきそば

さぁ、今日はメタクソ良い天気だ!
昨日は雨が降って出来なかった家事を、ガシガシと片づけていってみたいと思います。
 
イメージ 1

でも、まずはその前に腹ごしらえってことで元気を付けようと、にんにくMAX味のペヤングやきそばをチョイス。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと液体ソースの2袋構成。
液体ソースは透明の袋越しからも、にんにくのかけらが見て取れます。
 
イメージ 3

さらに、かやくの中にもガーリックチップが…。
これは、にんにくがキツそうだ。
 
イメージ 4

ソース自体はあっさり塩味ですが、それ以上ににんにくの風味がガツンと来て、味とか言っている状況ではありません。
とにかく、にんにくで出来たソバを食べている気分でいっぱいになれます。
 
それにしても、これはスゴイわ…こいつを食べた後に、人と会おうなんて思うことは出来ないわな…。
一応は食べる前に牛乳を飲み、胃の粘膜を保護しているから、そんなには香りは残らないとは思うけれど、それでも結構ヤバそう。
でも、逆に効果を実感できるので、元気は沸いてくる感じがするのでGood!

さぁ、このテンションで、家事をがんばるぞい!