Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バニラ&ココア味カントリーマアム

休日の夜は、眠くなるまでゲーム三昧が基本。
というわけで今夜も、遊びながらつまめるお菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、バニラ&ココア味のカントリーマアムをチョイス。
これはワゴンで安売りしていたのを、買った物だったりします。
 
イメージ 2

このパッケージは、バニラ味とココア味の2種の味を堪能できるのがポイント。
 
イメージ 3

バニラの方は、純粋な甘いバニラ風味を楽しめるのがGood!
 
イメージ 4

でもってココア味の方は、甘さ控えめのほろ苦さを楽しめ、バニラ味との対比で飽きさせない味になっているのが良いですなぁ~。
なわけで、バニラ味とココア味を交互に食べることで、最後まで心地よく味わえるのが良い感じのアソートであります。

カントリーマアムってたまにしか食べないから、その分おいしく感じますよね。