Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カップ麺タイプ 縁日の焼そば東味

さすがに二日連続の終電は嫌だったので、その一時間前に帰宅…。
 
イメージ 1

でもって、帰りしなに24時間スーパーへ寄り、先日頂いたカップめんタイプの縁日の焼そば西味と対になる「東味」をゲットして参りました。
 
イメージ 2

というわけで今日の夕食は、早速この東味を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 3

添付の小袋は、液体ソースと特製ふりかけの2袋構成。
 
イメージ 4

麺の太さは普通のように見えますが…。
 
イメージ 5

食べてみると、これがもうもちもちとしていて、とにかく弾力がたまりません!
これが甘辛なソース味とマッチしていて、おいしいのなんの♪
この「甘辛」な風味が、縁日の味を再現しているのかな?
いつものサッポロ一番の焼そばとは、一味違った味が新鮮で楽しいです。

それなら「西味」の方は、いったいどんな味になっているのだろうか?
気になるので、明日の夜に食べてみることにしよう。