Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とんこつ醤油ラーメン

月曜日から全力疾走で、終電モード。
そして給料日一週間前のクライシス状態なため、今夜はカップヌードルを食べ、明日に備えてさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人からの大洗みやげから、Seicomartのとんこつ醤油ラーメンをチョイスです。
 
イメージ 2
 
近所にはSeicomartなんて無いので、これは貴重なカップヌードルであります。
 
イメージ 3

なんだか見るからに味が濃そうな麺、さらにネギたっぷりなかやくにそそられます。
 
イメージ 4

贅沢に今夜は、天然水でお湯を沸かし、香りづけに本醸造の日本酒を突っ込んでみたいと思います。
食後は、確実に爆睡な予感…。
 
イメージ 5

あぁ~、とんこつ醤油の濃厚なスープ、そしてほのかな日本酒の香りが相まって、こりゃたまらん!
麺は食感が良くておいしいし、スープの味もしっかりとしたとんこつ風味に魚介の旨みが加わっているようで、食べ応えがあって最高です。
Seicomartのオリジナル商品って、何気に侮れないので好きだったりします。
 
PS.
スナック菓子も、おいしいのよねぇ~Seicomartは…。