Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

青りんごヨーグルト味ガリガリ君

今夜も暑苦しくてかなわん!ということで、冷凍庫からアイスを持ち出して参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、青りんごヨーグルト味のガリガリ君をチョイスです。
 
イメージ 2

ガリガリ君で青りんご味って、珍しいかも?
あまり、見かけないですしね…。
 
イメージ 3

しかもこのガリガリ君、「リッチ」仕様ということで、なんとラムネ入りだったりします。
普段のガリガリとした歯触りに、さらにラムネのコリコリとした食感が追加されていておもしろかったりします。
そして、ヨーグルト効果による甘酸っぱさが、なんとも青りんごっぽさを強調し、確かに「リッチ」な気分を満喫できます。
いつもの薄味なガリガリ君からは、想像できないおいしさですな、これは…。