Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たっぷりなすミート うどん

今夜も、うどん祭りぃ~♪
 
イメージ 1

ってなわけで、3日目は待望のたっぷりなすミートをチョイスです。
ミートソースが大好きなので、このレトルトほんと好き。
 
イメージ 2

まぁ、私が食べる時は、ミートソースと呼べる見た目にはなっていないんですけどね。
しかも、めんどくさがって電子レンジで温めていたら、庫内で爆発するし…。
そんな感じで、見た目は汚らしくてみすぼらしくいまいちですが、味の方はしっかりとミートソース。
こってりとしたトマトソースの旨みに、うどんの甘みが加わって、最高においしいミートソースうどんであります。
これをズゾゾーっとすすって食べるのが、気持ち良かったりするんですよねぇ~。
ふぅ~、アツアツ♪

ううぅ…汗が止まらぬ、そろそろエアコンを解禁しちゃおうかなぁ…。