Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

今夜は雨が降って蒸し暑くてヤル気が出ないので、水風呂に入った後はゆっくりゴロ寝読みだ!と、会社帰りにマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、ダラダラと話は進展しないけれど、一定のお馬鹿テンションは保っているので毎巻楽しみにしている「僕らはみんな河合荘」8巻と…。
 
イメージ 2

王道な展開でワンパターンですが、勢いだけで楽しく読み進められ、このままズルズルと続いて欲しいなと思う「12BEAST」4巻と…。
 
イメージ 3

むつきつとむ氏の新作ってことで手に取った「あんばらんすスク~ルライフ」1巻の3冊を購入です。

私は基本的にトランスセクシャル物は苦手なのですが、この「あんばらんすスク~ルライフ」は割と読みやすくて、ちょっと新鮮な気分で楽しんでおります。
たぶん、全キャラが女体化しているわけではなく、本物の女性キャラも数人混じっているのが良いのかもしれません。
やぱり、メリハリは大事ですよね!
今回はまだまだ序の口な展開でしたが、次巻からは少々一波乱ありそうなので更に楽しめそうな予感がします。
早く続きが出るといいな…。