Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トマトとチーズ

ジョジョのトニオ回を見ていたら、無性にトマトとチーズが食べたくなってしまったので、急遽ドンキへ突撃!
 
イメージ 1

というわけで、トマトとチーズを買って参りました!
しかし、トマトが売っていなかったのでプチトマトで代用、モッツァレラチーズも売っていなかったので6Pカマンベールチーズで代用であります。
 
イメージ 2

プチトマトを軽く水洗いし、カマンベールチーズを用意。
 
イメージ 3

プチトマトを口に含みつつ、チーズを一口ガブリ…ゥンまああ~いっ!
チーズのコクと塩気が、トマトの酸味と甘みを強調させ、めっちゃ濃厚な味にッッッ!
サッパリとしたチーズ味が、これまた深夜の変なテンションに磨きをかけ気分高揚♪
こいつはたまらん…手が止まらん…。
 
イメージ 4

ってな具合で、あっという間に全部食べ切ってしまいました。
今回は代用品の組み合わせだったのにも関わらず、この美味さ…。
今度は絶対に、本来の組み合わせで食べてみたいものですな。

それにしても、深夜に食べるオヤツって、どうしてこうもおいしく感じられるんでしょ?