Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズ仕立てのほうれん草のポタージュ

なんだか無性にポタージュが飲みたくなったので、こんな時のために取っておいたクノールカップスープを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、チーズ仕立てのほうれん草のポタージュをチョイス。
 
イメージ 2

ほうれん草のポタージュなら、まず間違いなくおいしいだろうと油断していたら…。
 
イメージ 3

なにこれ…チーズ臭くてキツイ!
これは「チーズ仕立て」とのことですが、とにかく生臭さだけが強調されたポタージュになっております。
なんていうか、まるで腐ったポタージュって感じの味と香り…。
賞味期限が切れているわけでもないですし、これ…本気でヤバイわぁ~。

とにかく鼻を摘まんで一気に飲んでしまいましたが、こいつはもう2度と飲みたくない味のポタージュでありました。
ポタージュでも、こんな酷い味になることもあるんですね…。