Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うましお味バブリッチ

蒸し暑い!
朝に雨が降ったから少しは涼しくなるかと思いきや、梅雨の陽気を侮っていました…。

こりゃたまらん!ということで、会社帰りにバッサリと髪を切ってからの帰還であります。
これで、少しは涼しげになったぞっと♪
ってなわけで、頭も軽くなってサッパリしたところで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、うましお味のバブリッチというお菓子をチョイス。
 
イメージ 2

うぉっ、なにこの香ばしい味のスナック菓子!
うすしお味だし、見た目が何となくオーザックに似ているのでアッサリとした味を想像していたら、めっちゃ香ばしくて食べ応えのある味にビックリ。
ザクザクとした歯応えも気持ち良いですし、味の方も旨みのある塩味なので、冷たい麦茶に合うこと合うこと。
これ、かなりおいしいよぉ~♪
 
姉妹品として「バーベキュー味」というのもあるそうなので、是非食べてみたいものですな!