Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーHOTチリ味カラムーチョ

今月末は、固定資産税の支払いでアップアップな現状…。
とにかく、税金高すぎィ!
っていうか、税金をガッツリ払っているんだから、もっと日本を住みやすくして欲しいものですよ。
政治家や役人の私腹を肥やすためだけに、税金を納めているわけじゃあないんですし…。
例えば、自衛隊在日朝鮮人を皆殺しにするための予算にするとか、もっと日本人にとって有意義なことに使って欲しいかなと…。
是非とも、在日朝鮮人のいない、クリーンな日本を希望します!

という感じでカツカツな台所事情の我が家は、今夜もスナック菓子で夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、スパイシーHOTチリ味のカラムーチョをチョイス。
暑い時こそ辛い物を食べ、合わせて冷水を飲むというのが、この時期を乗り切る秘訣の一つでもあったり…。
何事も、メリハリが大事なんですよねぇ~。
 
イメージ 2

これはパッケージに「通の!!」と冠しているだけあり、普段のよりかはピリッと辛いカラムーチョになっております。
「辛さ3.0倍」とのことらしいですが、う~ん、よくわからん…。
とにかく、普段よりかはピリ辛って感じです。
このピリ辛なスナック菓子を食べつつ、交互に氷の入った冷水を飲むのが乙というもの!
水のおいしさを、再認識できるのがこれまた良いんですよねぇ~。
はぁ~、癒される♪