Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさび味 堅あげポテト

ぐってり状態での帰宅で、もはや何もする気が起きない状態…。
なので今夜は、スナック菓子をベッドに持ち込んでの夕食となります。
 
イメージ 1

そんな今回は、わさび味の堅あげポテトをチョイス。
爽やかな味のポテチで、癒されたい気分だったのです…。
 
イメージ 2

あぁ…わさびの辛みが鼻を抜ける時の涼しげな感触がたまらん!
堅あげポテトを食べる時は、普通のポテチよりもゆっくりとたくさん噛みしめる必要があるので、その際の呼吸でわさびの風味も鼻を駆け抜けるというもの。
もちろん味の方も、わさび特有の爽やかな味が心地よかったりします。
はぁ~、麦茶片手に食べると、めっちゃ癒されるわぁ~♪