Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ロッコリア絶品チーズバーガー味サッポロポテト

この時期、窓を開けると気持ち良い風が入ってきて心地や良し。
しかし、近所に煙草を吸ってる馬鹿者がいると、煙も一緒に入ってきて不快な気分に…。
さらに、洗濯物を干している場合だと臭いが移るので、殺意の波動にも目覚めそうになります。
ホント、喫煙者は死ねばいいのに…。

彼らは、周りに迷惑をかけているということを、自覚しているのでしょうかね?
自分さえ良ければいいという考えの持ち主ですと、そんなの関係ないんかな…。
吸うなとはいいませんが、閉め切った部屋のような、外に煙が漏れない場所でやって欲しいものです。

せっかくの気持ち良い風を涙を呑んで我慢し、窓を閉め切って今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ロッコリアの絶品チーズバーガー味サッポロポテトをチョイス。
 
イメージ 2

これはチーズバーガー味とのことですが、チーズの風味が加わったサッポロポテトバーべQという、それはもう見たまんまの味になっております。
バーガー部分の肉の風味は、まさにバーべQあじって感じですからね。
でも、チーズ風味が加わったバーべQあじは、これはこれで新鮮ですので、食べていて楽しかったりします。
アイスコーヒー片手にザクザクといける、とっつきやすい味のサッポロポテトでありました。