Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

BLOOD ORANGINA

干芋の食べ過ぎなのか、妙に喉が渇く風呂上り。
無性に炭酸飲料が飲みたくて飲みたくてたまらなくなってしまったので…。
 
イメージ 1

冷蔵庫から、BLOOD ORANGINAを取り出して参りました。
 
イメージ 2

シチリア産のブラッドオレンジを使用した、「PREMIUM」の文字が眩しいオランジーナ。
PREMIUMのわりには、果汁はいつもの12%をキープですか…。
プレミアムを謳うなら、もうちょっと果汁を増やして欲しいかなと…。
まぁ、この12%というのが、オランジーナの最適な黄金比なのかな?
 
イメージ 3

色はブラッドオレンジということで、赤っぽくなっております。
味の方は、なんかちょっと濃厚ってな感じ?
それでも、オランジーナ特有の爽やかさを感じられ、結構おいしいです。
いつものオランジーナも好きですが、このブラッドオレンジ味も悪くないかもですな。
でも、「PREMIUM」ということだから、近日中に消えちゃうんだろうなぁ…。

そういえばここ最近、あれだけカラ騒ぎされたレモンジーナを、とんと見かけなくなってしまったわけですが…。
あれれ?消えちゃった?