Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

幸重ほしいも

今日は祭でヤクザやチンピラが、通りを我が物顔で出歩いているので、私は一日中ひきこもり状態…。
酒を飲んだ人間のゴミクズどもが歩道に座り込んでたむろっているため、治安最悪状態ですからねぇ~。
こういう日は、外出しないに限ります。
 
イメージ 1

ってなわけで、ソファの上でゴロゴロと過ごしている本日…昨夜に引き続き今夜も、おみやげでもらった干芋で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

そんな今回は、幸重のほしいもをチョイス。
 
イメージ 3

昨夜のHOSHI IMOと違って、こちらは普通の包装なようです。
 
イメージ 4

この干芋は、糖分の白い粉が大量に浮き出ているので、甘さに期待できそうですな。
 
イメージ 5

ペロッと一枚めくって早速頂いてみましたが、これぞ!これが干芋の味よ!
濃厚な甘みと広がる芋の味わい!うめぇ~♪
やっぱ干芋には、濃厚な甘みが無いとね。
そしてこの濃厚さは、さすがに腹にガツンと溜まりまくりますな…。
昨夜のと違って、一枚一枚が重い。
「食べている!」というのを実感できる干芋であります。
満足満足♪