Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コカ・コーラ オレンジ

干芋を食べていたら、無性に炭酸飲料が飲みたくなってしまったので…。
 
イメージ 1

冷蔵庫からコカ・コーラのオレンジを取り出して参りました。
 
イメージ 2

見た目は普通のコカ・コーラですが、ほんのりとオレンジの柑橘感が加わった味になっております。
レモンに比べて少々清涼感に欠けますが、これはこれでフルーティーで結構好きな味わいかも?
でもまぁ、やはりコーラに合うフレーバーは、レモンに限りますよねぇ~♪

それにしても、こういう変わり種なコーラを飲んでいると、久しぶりにバニラコークも飲みたくなってきますね…。
日本でも復刻してくれないかなぁ~。