Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

なんだか今週はマンガばっかり読んでいる感じなのですが、ごろ寝しながら楽しめるので快適で良いんですよねぇ~。
というわけで今夜も会社帰りに本屋へ寄り、マンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、本日のアイドルさんがゆるくて良い感じだったので、またもやシンデレラガールズ系で物色してきた「アンサンブル」全3巻と…。
 
イメージ 2

ようやく原作コミックの方も完結となりました「ユリ熊嵐」3巻と…。
 
イメージ 3

ついに新刊が発売された「HUNTERxHUNTER」33巻の5冊を購入です。

HUNTERxHUNTERは、ようやく暗黒大陸編に突入とのことですが、今回の巻ではその前哨戦も前哨戦…政治的なネタでゴタゴタして、話はほとんど進んでおりません。
暗黒大陸へ向かう部隊と、それとは別に侵攻するカキン国王子たちの駆け引きだけで終わってしまいました。
それでも内容は濃く、とにかく説明だらけで読むのに時間がかかることかかること…。
マンガとは思えない文章量で、違う意味で楽しむことが出来ました。
とにかく暗黒大陸がどれだけヤバいのかを説明され、そしていろいろな伏線が張り巡らされて大風呂敷を広げまくっているので、今後の展開には超期待であります。
これ…先が全く読めないわ…落としどころも、全然わからないですしね。