Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ロッコリア エビバーガー味かっぱえびせん

疲労でグッタリ…もう動けない…。

ってな状態のため、今夜もサクッとスナック菓子で夕食にし、さっさとベッドに入ってしまおうと思います。
年を取ると疲れやすくなって、ダメねぇ…。
 
イメージ 1

そんな今回は、ロッコリアのエビバーガーかっぱえびせんをチョイス。
なんとなく、かっぱえびせんを食べたい気分だったのです。
 
イメージ 2

かっぱえびせんでエビ味…。
一見するとエビの味がまるかぶりしているようですが、一応これは「エビバーガー味」なので、タルタル成分が加味されていて若干まろやかな味に仕上がっております。
なので、普通のかっぱえびせんの味とは、一味違った味わいになっております。
なんていうか、普通のかっぱえびせんの濃い味みたいな?
アイスコーヒー片手に口の中をリセットしながら食べると、ガツガツいける美味さといった感じです。
 
で、これのどこがロッコリアなのか?と聞かれると、答えることは出来ませんが…。
だって、ロッコリアなんて行かないしねぇ~。