Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アボカド&チーズ味トルティーヤチップス

木曜の夜って、ほんとキツイ…。
まだ、あと一日働かないと休みにならないのかと思うと、テンションが下がりまくりです。
ってなわけなので、さっさと夕食のスナック菓子を食べ、今夜は早々に寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、アボカド&チーズ味のトルティーヤチップスをチョイス。
疲れてテンションが上がらない時は、変な味のお菓子を食べ、さらにわけわからなくするに限ります。
 
イメージ 2

これはアボカド&チーズ味のはずですが、なんだかまろやかな味のトルティーヤチップスだなぁ~としかわからない状態…。
アボカド?チーズ?どこにもそのような味を感じられず、ただただまろやかさだけが口の中に残ります。
期待どおり、よくわからない味のトルティーヤチップスでして、温かい紅茶片手に食べると、なんだかとても癒される味です。

う~ん、不思議な味だ…だからといって、この味は嫌いじゃない♪