Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Wハンバーグ天丼弁当

今日は一日中ボーっと過ごしていたら、あっという間に夜…。
あー、お腹空いてきたなぁ~と思っていたら、休日出勤帰りの友人から夕食を頂きました。
 
イメージ 1

「わーい!てんやのお弁当だぁ~何が入っているのかなぁ~?」と見てみると、ハンバーグの文字が…。
え?「Wハンバーグ天丼弁当」って何よ?
 
イメージ 2

どうやらこれは、ハンバーグの天ぷらにBBQソースをかけた物らしく、なんだか凄いことになっています。
 
イメージ 3

でも、これが意外とおいしく、ハンバーグと天ぷらの衣の相性も良かったりしてGood!
っていうか、BBQソースのせいで、、もはや天丼を食べている感じがしないのがなんとも楽しかったりします。
味自体は悪くなかったし、BBQソースで食べる天ぷらもおもしろかったので、これはまた食べたくなる天丼ですが、次はBBQソースのかわりに天つゆでも食べてみたい味でありました。

今度、直接お店に出向き、ハンバーグ天丼のBBQソース抜き、天つゆ版にしてもらって食べてみよう。