Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

旨辛 一平ちゃん夜店の焼そば

ここ最近のAmazonは、真に使えない通販サイトになってしまいました…。
送料無料の廃止、予約商品が発売日に届かない、勝手なキャンセルなどなど、ほんと酷いったらありゃしない。
こんなことなら注文をキャンセルし、昨日の内に秋葉原で買ってしまえばよかったと後悔する商品も…。
 
やはり、お店って大きくなると、どうしてもダメになってしまいますよね。
心配りが行き届かないというか、雑になってしまう傾向があります。
今後はAmazonの利用はプライオリティを下げ、Amazonでしか取り扱っていない商品だけを買うといった感じにした方が良さそうです。
まぁ、そういう商品って、滅多に無いんですけどね。
欲しい物は、専門店で買うのが一番安くて安心ですし…。

ってな感じで方針が固まったところで、今日もカップ焼そばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、「旨辛」という一平ちゃん夜店の焼そばをチョイス。
昨日のキムチペヤングのリベンジってことで、今日こそはおいしい辛い味の焼そばを食べたいなぁ~と…。
 
イメージ 2

添付の小袋は、ふりかけ、液体ソース、からしマヨネーズの3袋構成。
 
イメージ 3

麺の太さは、普通といった感じ。
 
イメージ 4

やはり一平ちゃんの味は、安定していて良いですねぇ~。
辛さのレベルも程よく、マヨ効果でまろやかになっているおかげで舌も麻痺せず、味もしっかりと堪能することが出来ます。
キムチ味と違って、旨辛の味は安心して食べられますな。
チョンの味が絡むと、ほんと何もかもがダメになる…。

というわけでこの一平ちゃんは、かなりおいしく食べることが出来るカップ焼そばになっています。