Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚ガーリックバター味ドはまりスコーン

今日は朝から雨が降ってクッソ寒くてテンションが上がらねぇ~!
ってなわけで今夜は、味が濃そうなスナック菓子で夕食にし、元気を注入してみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、濃厚ガーリックバター味のドはまりスコーンをチョイス。
見るからにギトギトしていて、濃そうなスナック菓子であります。
 
イメージ 2

「濃厚」の文字は伊達じゃない!
ガツンと来るガーリックの味で、否が応でも気合が入ります。
さらにバターの風味でギトギト感も増していて、結構ゴッツイ味のスコーンって感じです。
これは、飲み物が無いとツライお菓子だわぁ~。
とりあえずアイスコーヒー片手に食べましたが、かなり満足感のいく味付けでありました。

舌に残る後味が、後を引くんですよねぇ~これが…。