Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハバピザ

昨日とは打って変わって、今日は肌寒い一日…。
ワイシャツ一枚では、ちょっと厳しい状態でありました。
 
イメージ 1

こういう日は、ピリ辛な物を食べるに限るよね!ってことで、今夜はハバピザで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

このハバピザ、見た目がツートンカラーになっているという変わり種なスナック菓子。
 
イメージ 3

どうやら、表はチーズ味、裏はトマト味ってことで、ピザを演出している様子。
 
イメージ 4

こちらがチーズ味で…。
 
イメージ 5

こちらがトマト味って感じですな?

味の方は、ほんのり辛いピザっぽい味。
トマト効果で、クラシカルなピザの風味を楽しむことが出来ます。
出来れば、ピーマンの風味も加わっていてくれると完璧だったんですがねぇ~。
そこまで求めるのは、贅沢ってものかな?

とにかく、これだけでも結構楽しめる味になっているので、かなり気に入ってしまったかも…。
中が空洞になっているので、歯触りが「おっとっと」みたいで気持ち良いですしね♪