Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うす塩味ドリトス

久しぶりの良い天気!
仕事も調子よく終わり、今日はいつもより早めの帰宅。
とは言っても、21時過ぎてますけどね…。
それでも早いことは良いことだ!ってことで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、うす塩味のドリトスをチョイス。
なんとなくさっぱりとした味のスナック菓子が、食べたい気分だったのです。
 
イメージ 2

ドリトスというと、ほとんどが濃厚な味付けのイメージですが、これはシンプルな塩味。
「うす塩味」ということで、ドリトス特有の香ばしいコーンスナックの味わいを、何にも邪魔されずじっくりと楽しむことが出来ます。
ドリトス本来の味を堪能したい時には、これっきゃない!って味付けですな。
こういうシンプルな味は、ある意味新鮮で良かったりします。
たまには、こういうのもいいよね♪