Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

苺ヨーグルト風味 爽

朝から微妙に蒸し暑い陽気。
多少は風があるので過ごしやすいけれど、朝風呂から上がってみると汗が止まらない…。
 
イメージ 1

というわけで今日は、さっぱりとした苺ヨーグルト風味の爽を朝食代わりにしてみたいと思います。
 
イメージ 2

「爽」はアイスのクセにやわらかいのと、ロッテ特有の味の薄さから結構好きだったり…。
この手のアイスは、チープで安っぽい方が好みなのです。
 
イメージ 3

果肉入りとのことで、スプーンですくうと赤い点のような果肉が薄っすらと…。
さすがはロッテ!安っぽさにかけては天下一品ですな!
味の方はというと、ヨーグルト風味でさっぱりとした口当たり、そして小さい果肉による苺の味も相まって非常に爽やかなアイスを堪能できます。
なかなかに悪くない味ではないかなと♪
 
冷凍ヨーグルトを食べているような気分になれる、そんなアイスでありました。